« 夏休み突入 | トップページ | 帰宅 »

長野入り

今日は長野入り。
午前中に出発。関越自動車道は予測通りの渋滞。ただし予想していたよりは酷くなくて助かった。
東松山の先を先頭につながるのが常。ゆるやかな登りになっていることはわかるが、本当に何とかならないものか。事故渋滞ならば物理的な支障があるので仕方ないが、ある箇所を過ぎると自然に流れだす事象は本当にいただけない。
追越車線に居すわる低速走行車も問題。

上信越道では、対向車線で事故が起きていた。ハイシーズンゆえに気をつけないと。

お昼は高速のSAにて。長野市内に入って給油。日差しは暑い。
墓参りで歩く時もじりじりと日焼けするのがわかる。まさに夏の風物詩。

その後、宿泊地の飯綱高原へ。
やはり高原の風は市街地とは別物。県外ナンバーが多かった。(自分もそうだが)

|
|

« 夏休み突入 | トップページ | 帰宅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み突入 | トップページ | 帰宅 »